人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な事を綴っていきたいと思います。
by kankanmi-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
おうち
Handmade大人服
Handmade子供服
Handmade sweet
Handmade小物
委託collection
オ-ダ-
midoriちゃん
Café
雑貨屋
雑貨
sweet
event
プライベ-ト
CD
未分類
以前の記事
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
ひ な た ぼ っ こ
15o'clock
*Happy Berry*
hoccori 紫陽花 ...
最新のコメント
こんにちわ 高槻ジャズ..
by kankanmi-k at 08:46
高槻ジャズストリートで紺..
by 仲田やえこ at 19:29
たくさん作品ができてます..
by ばむせ at 07:56
先日は、イベントに来てい..
by Happy Berry おこ at 21:46
そーでしょー 行ってび..
by kankanmi at 08:49
たくさん巡って来ましたね..
by Ma*LuLu at 21:24
こんにちわ・・・ 「癒..
by kankanmi-k at 09:37
先日はお疲れ様でした。 ..
by Happy Berry おこ at 07:08
こんにちわ。。。 ぱせ..
by kankanmi-k at 12:29
先日自宅ショップにおじゃ..
by ばむせ at 09:42
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミニトートあっぷぅw
at 2016-06-27 09:10
キッチンボードあっぷぅw
at 2016-06-17 17:23
ゆったりDIY
at 2016-06-17 14:19
DIYに挑戦だー❗️❗️
at 2016-05-30 11:03
きらきらブレス2つめ
at 2016-05-16 15:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東京に行ってきました。。。

先週の土日、1泊2日の日程で、初の一人旅というものに、challengeして来ました003.gif

東京に行ってきました。。。_f0221770_1275376.jpg


結婚してからの旅行と言えば、車移動。
約10年ぶりかな-?新幹線に乗るのは・・・・
京都に着いて新幹線に乗り継ぐ時、改札通るでしょ。乗って来た電車の切符と新幹線の切符と
2枚あるわけで、1枚ずつ通してみたらブッブ―となって通れない007.gif

駅員さんに尋ねてみたら、2枚重ねて入れてくださいって・・・・無事通れました003.gif
いや---時代は進んでるな013.gifっていうか知らなかったのは、私だけ・・・かな007.gif

ってな感じでドキドキからのスタート072.gif東京にレッツラ・ゴウ


東京に行ってきました。。。_f0221770_1224824.jpg


これ・・・多分富士山だと思うんですが、実物を見るのは初めてで、イマイチ自信ないです007.gif
違ってたらすんましぇ---ん

東京に行ってきました。。。_f0221770_12353798.jpg

東京に行ってきました。。。_f0221770_12534927.jpg

で無事東京に着き、目的の1つ『グンちゃんのドームコンサート』
行く前にお友達に色々聞いてまして、道中の行き方なんぞは、恥ずかしがらずおのぼり状態、最高!!!
人に聞くのが1番030.gifと言う意見を採用して、駅員さん・インフォメーションのお姉ちゃん
の助けあって、迷いもせず、時間のロスもなく、無事東京ドームに到着

甲子園も広いけど、ドームはもっとデカイ

東京に行ってきました。。。_f0221770_12462984.jpg


開園までかなり時間があったので、娘に頼まれてたgoodsを買いに並んでみました。
以外に混んでないな---なんて思ってたら、ドームの入り口入ったら、何重にも並んでる列007.gif
10時30分過ぎに並び、買い終わったのが12時30分・・・・
これだけで1日の体力使った感じです008.gif

東京に行ってきました。。。_f0221770_12563569.jpg


約4時間のコンサートも無事終わり、アリーナの一列目で生グンちゃんも見れて
風船にタオルにテープにボールなんてものがいろんな席に投げ入れられた物の中で
テープをGET出来て、いや----満足な時間でした041.gif


東京に行ってきました。。。_f0221770_1354061.jpg

東京に行ってきました。。。_f0221770_136455.jpg


御茶ノ水のホテルに泊まって、帰りの新幹線は、14時40分・・・・
2つ目の目的、『自由が丘に行くそ066.gif
ホテル8時30分出発・・・
駅までに行く道中に神田神社と神田川があって、神田神社って有名なんですかね・・・
すっごく大きいし、すっごく綺麗な鳥居の門でしたよ

神田川・・・思わず浮かんでくるのは『かぐや姫』なんとなく年齢が007.gif007.gif
とりあえず記念にカシャっと

東京に行ってきました。。。_f0221770_1343336.jpg


1年か2年か前にいつか東京に行くだろ---と思って買った雅姫さんの本・・・・
やっと役に立つ時が来ました。
時間も余りないけど、とりあえず本に載っている自由が丘のショップを制覇

東京に行ってきました。。。_f0221770_1349457.jpg

東京に行ってきました。。。_f0221770_13523115.jpg

東京に行ってきました。。。_f0221770_13525771.jpg


HUG O WaR
雅姫さんのshop・・・shop内の撮影はNGだったんでご紹介出来ないんですが、
もうかなり可愛いイイィです。
アンティーク物の家具、ちょっとしたインテリアの小物たち、すっばらしく素敵な物で、
shopのお洋服が一段と可愛く見えちゃいました016.gif016.gif

shopの外観、立派なオリ―ブの木。。。
全部が素敵で、さすが雅姫さんって感じです041.gif041.gif041.gif

東京に行ってきました。。。_f0221770_1445593.jpg

東京に行ってきました。。。_f0221770_1455481.jpg


CLOTH & CROSS
こちらの雅姫さんのshop・・・外観、ハグとはちょっと違った雰囲気で、オイル感や茶をイメージ
したshopで自転車が可愛い010.gif

『おどんぶり展』と言うevent開催中で、色んな所からお客様が来られてたそーです。
展示の陶器・・・すっごく素敵でした001.gif
連れて帰ろうかと思ったんですが、割れたら悲しいなぁァーと渋々断念・・・トホホ024.gif007.gif
by kankanmi-k | 2011-12-02 13:31 | プライベ-ト
<< 東京に行ってきました。。。つづき 京都手作り市・・・東寺に行って... >>