素敵な事を綴っていきたいと思います。
by kankanmi-k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
おうち
Handmade大人服
Handmade子供服
Handmade sweet
Handmade小物
委託collection
オ-ダ-
midoriちゃん
Café
雑貨屋
雑貨
sweet
event
プライベ-ト
CD
未分類
以前の記事
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
ひ な た ぼ っ こ
15o'clock
*Happy Berry*
hoccori 紫陽花 ...
最新のコメント
こんにちわ 高槻ジャズ..
by kankanmi-k at 08:46
高槻ジャズストリートで紺..
by 仲田やえこ at 19:29
たくさん作品ができてます..
by ばむせ at 07:56
先日は、イベントに来てい..
by Happy Berry おこ at 21:46
そーでしょー 行ってび..
by kankanmi at 08:49
たくさん巡って来ましたね..
by Ma*LuLu at 21:24
こんにちわ・・・ 「癒..
by kankanmi-k at 09:37
先日はお疲れ様でした。 ..
by Happy Berry おこ at 07:08
こんにちわ。。。 ぱせ..
by kankanmi-k at 12:29
先日自宅ショップにおじゃ..
by ばむせ at 09:42
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミニトートあっぷぅw
at 2016-06-27 09:10
キッチンボードあっぷぅw
at 2016-06-17 17:23
ゆったりDIY
at 2016-06-17 14:19
DIYに挑戦だー❗️❗️
at 2016-05-30 11:03
きらきらブレス2つめ
at 2016-05-16 15:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はにコットに出店します^^

『第二回目come come*はにコット』

アートと古代の異色複合アートイベント に出店します^^

開催時期:2012.11/25(日)雨天時12/2日(日)

開催時間:10:00~16:00

開催場所:高槻市今城塚古墳また今城塚古代歴史館内


今回は、hoccori紫陽花にメンバーのひつじ屋さんとユニット


 詳しくはこちらで・・・・
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-26 10:29 | event

バンブーバックにまたまたがまちゃん^^

f0221770_107616.jpg


 バンブーバック
  
 ちょっと厚手のリネンでお作りしました^^
 バックのデザインは、ホントSimpleなんでレースやちょこっと革なんぞを
 テーストしてみました

 どちらも似た感じなんですが、ちょこっとテーストが違ってます^^


f0221770_1010268.jpg


 がまちゃん

 こちら、前回紹介させて頂いた物のサイズ違いです^^
 この大きさもまたまた可愛いです^^

 Nちゃんから「黒レースで。。。。」とご意見頂きましたので、ちょっとブラックレースで
 今度作ってみようーと思ってま---す^^
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-26 10:14 | Handmade小物

お久のラミケースとカードケース

f0221770_92891.jpg
f0221770_924977.jpg


 ラミケースとカードケース

 お友達からのオーダーが入ったついでに作ってみました^^

 リネンとレースも可愛いですが、ラミとレース。。。
 これもまたまた可愛いです

 11月のイベントに持っていこうと思ってま---す^^

 ただいま、なんでこの時期な---んと思われるけど

 バンブーのバックとデジカメケース作ってま---ス

 またupしま---す
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-23 09:07 | Handmade小物

リネンミニトート

f0221770_8262952.jpg
f0221770_8271393.jpg


 リネンミニトート。。。
 
 縦長タイプ、横長タイプと2パターン作ってみました^^

 以前から、上質のリネンで、すっごくSimpleなバックが作りたくて作りたくて
 お気に入りの生地をゲット出来たので、やっとこさ実現できました^^

 すっごくシンプルでどこにでもあるよーなパターンですが、生地が良いものだと
 ホント何も飾らなくても雰囲気が出て、リネンの特有の独特なしわの入り具合、
 くた----っと感が出ます^^

 こちら、LES JOURSさんに納品してます
 と、次回のイベントにも持っていきま---す^^

 で、またまた11月イベント参加決まりました^^

 11月25日今城古墳あたりで開催の「はにコット」に参加します^^

 詳細分かりましたらアップしま---す
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-23 08:39 | Handmade小物

LES JOURSさんに納品してきました^^

f0221770_1754850.jpg


 前回のおうちshopに参加して頂いたLES JOURSさんのshopに納品してきました

 赤の外観に緑ちゃん達がちょうどいい感じに合っていて、とても素敵なshop。。。

 場所は丁度高槻JRと阪急の間の高槻駅前郵便局の裏の筋、「なか卵」のあるあたり

 おうちshopの参加作家さん全員の作品を置いてくださるらしく、

 ホント嬉しい限りです^^

 またお暇な時間がありましたら、覗いてみてくださ---い

 
 LES JOURS


 高槻市高槻町12-1 営業 月~金 10:00~20:00
                    土日祝 10:00~19:00

 
 
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-18 17:29 | 委託collection

11月のイベントのお知らせ

f0221770_872434.png


 前回好評でした「おうちshop。素敵な仲間たち」のイベント
 
 第二段開催決定しました^^

 今回は参加作家さん「N-Quadrifoglio」ちゃんの自宅で開催です。。。

 今回のフライヤーは彼女が担当してもらって、すっごく素敵な物を作ってもらえて

 なんかす---っごくカッコよくなった感じです^^

 コラボ名も「hoccori紫陽花」って決まって、ぼちぼち、マイぺ-スで、個々の活動も

 やりつつ、なが----くイベント開催出来たらいいな----と思ってます^^

 詳細の方は、また決まり次第、アップしま---す^^

 取り急ぎ、お知らせしてみました^^

 11月はあと1つイベントに出店する予定です^^

 こちらの方も詳細分かり次第、アップする予定です^^

 今の可愛いと思う作品をたくさん作ってます

 おっ楽しみに-----^^

 


 
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-16 08:25 | event

初のがまちゃん財布

f0221770_10491382.jpg


 パ-ルの口金。。。。
 「なんかカエルに見えるウウウ----が可愛いじゃ---ん」と一目ぼれして購入

 作ってみて、やっぱカエルに見える^^;

 ころ--んとしてたっぷり目のマチがあるので小銭入れだけじゃなく
 お薬入れたり、ちょっとしたコスメ用品入れたり、大阪のおばちゃん風に飴ちゃん入れたり

 いろんな風にお使いになって頂けると思いま---す^^
 
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-12 10:55 | Handmade小物

いろいろ・・・

f0221770_10423116.jpg


 せっせ、せっせと作っております

 通帳入れに、カードケース2パターン

 久々のものばっかですが、やっぱリネンとレース・・・可愛い----っす^^

 委託先が1つ決まりました^^

 また詳しくお知らせしたいと思いま---すm--m

 
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-12 10:47 | Handmade小物

ロハスに行ってきました---

f0221770_10293796.jpg


 久々のロハス、お客様気分で行ってきました^^

 今回は、グリーン物、木工がたくさん出店されていましたよ^^

 ケーキケースの中に、お花の置物・・・
 色合いが可愛く、めっちゃ可愛かったです^^
 眺めてるだけで、幸せ-----v^^v って気分

 ハロウィン使用のブースもあって、ひときわ目立ってました^^

 ブ-ドブースもいっぱ----いあって
 お腹も満喫、気分も満喫・・・・

 お友達のTちゃん・・・初のロハス参戦だったけど、満喫してたら何よりだ---

 


 
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-12 10:40 | プライベ-ト

久々のnoteさん

f0221770_1014219.jpg


  
 おうちshop「素敵な仲間」の作家さん達5人でいろいろと打ち合わせかねて
 久々にnoteさんに行ってきました。。。

 ランチのプレート5つも並ぶと、もうめっちゃボリュームでますね^^

 おしゃべりしながら、食べて、でまた、おしゃべり・・・・

 これからのイベントの事や、個々の活動の事や、プライベートの事をたくさん
 話してまして、夢と希望と妄想が膨らむ膨らむ^^;

 1つずつかなえていけたらな---と思ってます^^

 久々なのに、noteさんのお母さんとお話し出来ず・・・残念^^;

 そうそう・・・

 noteさん・・・またまたcafeのレイアウトが可愛くなっていて
 そんでもって、ランチもまたまた美味しくって・・・
 ゆっくり、ほっくり出来て

 ホント、癒されてました----
 

 
[PR]
by kankanmi-k | 2012-10-12 10:28 | Café